SSブログ

ふなっしーの弟ふなごろー! 語尾は「なっぴー!」 [エンタメ]

15日都内で行われたバンダイの新商品「ふなっしーのめいっしー」の発売記念イベントでふなっしー公認の弟“ふなごろー”が登場!
初の“兄弟共演”を果たしたふなっしーは「一人でこっちの世界に来たから身内が来てうれしいなっしー!」と大喜びだったようです。梨の季節ですね、梨食べたいな・・・(´・ω・`)

ふなごろーは、274体いる兄弟のうち“56番目”らしく、梨に妖精が取りつく前に青虫に食われてしまった梨と芋虫のハーフだそうです。尚、ふなっしーは四男だそうです(´・ω・`)
お尻にあるキュートな芋虫の尻尾を揺らし、「なっぴー!」の語尾で早くも報道陣の心をつかみ、梨汁ならぬ「絹糸ぶしゃー!」で会場を沸かせた模様。ぶしゃー(`∀´)

初の兄弟共演に「(ふなごろーと)一番仲がいいなっしー! 本当にかわいいなっしー!」と上機嫌だったふなっしーは、初お披露目に「緊張してるなっぴー!」と弱音を吐いた弟を見て「フォトセッションのときは動いちゃダメなっし-!」と“先輩”として優しくレクチャーした模様。仲がよろしいことで微笑ましいですね(´∀`*)

ふなごろーの絹糸が“暴走”するアクシデントで報道陣を驚かせたものの、和気あいあいとした雰囲気でイベントは進行。最後には、ふなごろーが「馬刺しが好きなっぴー!」と告白すると、「終わったら新橋に食べに行くなっしー!」と仲良く約束していた。馬刺し食べるの?・・・((((;゚Д゚))))


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。