SSブログ

織田信成さんが大ブレイク!? [芸能]

皆さんは織田信成さんをご存知だろうか?
近頃テレビなどで見かけるようになりましたが、誰~?知らないよ~という方のために軽く説明しますと
織田信成さんってどんな人?
元フィギュアスケートの五輪代表で昨年末に引退、その後スポーツコメンテーターとして関西を中心に活動。
今年に入り東京でも活動しています。

ブレイクしたきっかけは、今年のソチ五輪をテレビ東京で解説していたときのこと
織田信成さんが先輩にあたる高橋大輔選手の演技を見て号泣したことが話題となり今に至ります。
この時の織田信成さんの泣き顔ですが女性の目には「かわいい」と映ったらしく
織田信成さんも、まさか泣き顔でブレイクするとは想像もしていなっかたでしょう(´∀`*)

今ではスポーツコメンテーターより、タレントとしての方が人気がありバラエティー番組などで大忙しいみたいですね。
織田信成さんがまだ現役でフィギュアスケートをしてる時よりも、現在のタレントとして活動してる方が人気が出るのは織田信成さん自身複雑な心境じゃないでしょうか?

現役時代、織田信成さんは豊富なスピンのバリエーションと、着氷の美しさが持ち味の選手でしたが
07年にミニバイクの酒気帯びで5カ月近い国際大会派遣停止処分を受けました。
それでもくじけずに復帰して10年のバンクーバー五輪代表選手に選ばれました。
競技の途中、靴紐が切れるアクシデントが話題になりましたがご存知の方もいるのではないでしょうか?
その後、中学の同級生と結婚(できちゃった)し、現在、2児の父親です。

ブレイクしのきっかけとなった泣き顔ですが、それ以外でも話題となっていることがあります。
織田信成さんは話し方やしぐさが女の子っぽいです(´∀`*)
結婚しているにもかかわらず、おネエ疑惑が浮上してます≧(´▽`)≦
動物を真似た変顔や股間を触る癖などかなり濃い方です、織田信成さん≧(´▽`)≦
芸能活動頑張ってください、応援してます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。