SSブログ

佐藤麻衣が総資産100億の台湾人と結婚!? [世界ニュース]

2014年10月25日、台湾で活動中の日本人タレントの佐藤麻衣さんが結婚していることが分かりました。
まずは、佐藤麻衣さん御結婚おめでとう御座います(´∀`*)

640_e95004c3b3f494708b9c6806dbe69c57-e1414211237504.jpg

お相手は台湾プラスチックグループの経営者一族の御曹司です。
この結婚を台湾メディアが一斉に報じました。

約15年にわたって台湾を拠点に活動している佐藤麻衣さんと、台湾プラスチックグループの経営者一族の御曹司、王泉仁(ワン・チュアンレン)氏が今月15日、東京で結婚式を挙げたことが発覚。佐藤麻衣さんは台湾人のアイドルグループの方との熱愛報道などありました。
佐藤麻衣さんと王泉仁さんは04年に知り合い、10年を経て今年に入ってから交際に発展したそうです。

35歳の王泉仁氏は、台湾プラスチックグループの創設者で、「経営の神」「台湾の松下幸之助」と呼ばれる王永慶(おう・けいえい)氏の孫にあたります。
総資産30億台湾ドル(約107億円)とされ、結婚はこれが2回目。10年に大手バス会社の令嬢と結婚し、「世紀のハデ婚」で世間を驚かせましたが、今年2月に離婚成立しています。そして10月に再婚、早っw

「頑張っていい奥さんになります」と佐藤麻衣のコメントを伝えています。王泉仁氏によると、新妻はすでに仕事から離れており、今後は家庭のことに専念するそうです。
果たしてこの結婚はどうなるか見届けたいですね(`・ω・´)佐藤麻衣さんと王泉仁さんが歩んできた生活習慣はすごく違うと思います(普通と超お金持ちという意味で)
王泉仁さんはVIP生活に慣れているから庶民的な事は好まないかもしれませんし、一方で佐藤麻衣さんはリッチな生活は初めてだと思いますので、これがどう噛み合うかがポイントだと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。