SSブログ

ローラさんの父再逮捕!? [芸能(事件)]

バングラデシュでデング熱の診療を受けたと偽り、海外療養費をだまし取ったとして
詐欺の疑いでタレントのローラの父親でバングラデシュ国籍の職業不詳ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が23日、警視庁組織犯罪対策1課に逮捕されました。
今年7月の逮捕と同じ海外療養費をめぐる逮捕となった裏には、容疑者にナメられた日本の警察のメンツをかけた執念があったみたいです。

49974971-s.jpg

逮捕容疑は2007年、バングラデシュでデング熱にかかり、病院で約1か月診療を受けたとする虚偽の申請書を、当時住んでいた東京都多摩市に提出し、海外療養費約98万円を同市からだまし取った疑いです。

組対1課によると、ジュリップ容疑者は「入院したのは間違いない」と容疑を否認しています。一方、バングラデシュ警察は、警視庁の照会に「病院には来ていない」と回答してます。
申請書の医師のサインやゴム印は偽造されたものだったという。同様の手法で、07年に民間保険会社2社から計約54万円、12年に別の1社から約49万円の保険金を詐取した疑いがあります。

ジュリップ容疑者は7月に同様の海外療養費を区からだまし取ったとされる詐欺容疑で逮捕されたが、東京地検が8月「現時点では起訴するに足る証拠がない」として処分保留で釈放しました。

釈放されたとき、待ち構えた報道陣に向かい、娘ローラのトレードマークの「OKポーズ」を頬で作り「ローラ、頑張ってね。パパ、もう大丈夫だから。何も問題ないから。OK!」などと満面の笑みで語ったそうです。反省の様子が伺えない(´Д⊂モウダメポ

これには警視庁関係者が激怒。「完全にシロとなったわけじゃない。ほかにも容疑が浮上していて、そっちはキッチリやる。このままでは日本の警察がナメられて同じような詐欺が野放しになる」とメンツをかけた捜査が続いていたそうです。そりゃ当然怒りますよねw(○`ε´○)

「昔はインドレストランを経営していた。店の部下を後釜に据え、彼に47万円を貸したら、なかなか返さない。縁は切れたと思っていたら、突然40万円が振り込まれ、警察がバングラデシュに電話してきて「詐欺だ」と言ってきた。全然、無実だよ。釈放されるとき、警察はみんな謝ってた。中には「ローラのサインをもらってくれ」とうるさい人もいた」(´ε`;)ウーン…真相はどうなんでしょうかね?

一方、8月にジュリップ容疑者が釈放されたことで、仕事が元に戻るともいわれていた娘ローラは再びテレビに“出演NGタレント”になりそうです。駄目な親父、娘に迷惑かけるなよ(´・ω・`)

「釈放された後も再逮捕情報はありましたし、釈放のときのOKポーズはローラやその関係者にとっては迷惑千万な話でしょう。テレビ番組側も再び父親逮捕ではスポンサーの手前、ローラは使いづらい。これまで通り、理解のあるクライアントの広告などでモデル業メーンでやるしかないでしょう」(テレビ関係者)
ローラさん(´・ω・)カワイソス、ローラさんは何も悪いことしてないのにね(´・ω・`)

ジュリップ容疑者は東京・江東区内の家賃8万5000円のマンションに9月ごろから住んでいました。
知人男性は「1か月前に初めて話したとき「ローラのパパ」と言っていた」と話す。イスラム教徒だが「お酒と豚肉はダメだけど、日本に来たらお酒は飲んでるよ。350ミリのビールを12缶飲むよ」という生活だったみたいです。大体想像がつきます、毎日ゴロゴロしてお酒飲んで食っちゃねしていたのだろうと・・・。
今後のローラさんのタレント活動が心配されますが、今回の逮捕騒動にめげずに頑張って欲しいものです。



スポンサーリンク






タグ:ローラ 父
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。