SSブログ

錦野旦 カツラ 告白 テレビで公開 アートネイチャー [芸能(告白)]

歌手でタレントのの錦野旦さんが5日、バラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し衝撃告白!
2000年頃は「カツラをかぶっていました」と告白し、当時のカツラをテレビで初公開しました!






流石スター錦野旦!潔いですね、好感もてます(´・ω・`)
錦野さんは「昔、オールバックにしていたころ」の話として照れた表情を浮かべました。
夫人からは「舞台であいさつするのをやめなさい」と注意されたと言います。舞台で挨拶しない訳にはいかないでしょうにw
その理由は、客席に向かって頭を下げたときに頭頂部が見え、ライトを浴びて薄くなった部分が目立つから、だそうですwこの時、将来はカツラをかぶらなければイケナイ・・・とか考えてたんでしょうね(´・ω・`)
スターがカツラとは想像できないですよね、告白には相当な勇気・覚悟が必要だったと思いますよ。
錦野さんの芸能関係で親しい方(友人・知人)は、もちろん錦野さんがカツラをかぶってることは気づいてたのではないでしょうかね?

アートネイチャーの「部分カツラ」を使用するようになり、カツラを使用した2000年当時の写真を披露しました。また、手のひらサイズの部分カツラも公開しました。
(メ・ん・)?錦野さんは過去にアートネイチャーのCMとか出演してましたよねw?あれw?
大多数がその時点で気づいていたのではww自らカツラのCMに出演するなんて(´・ω・`)

その後、夫人が米俳優のブラッド・ピットを引き合いに出し、「ブラピは髪が短い。カツラをやめて髪を短くしたら」と提案したそうです。以後、短くカットするようになり、「目立たなくなった」と錦野さんは話しました。
元がイケメンですから短くしてもカッコイイですよね、羨ましい(´・ω・`)

しかし、以前、同番組に出演した際にMCの上沼恵美子から「カツラ付けてないわよね」とツッコミを食らったそうで、錦野さんは「どきっとしました」と振り返りましたwそれはビビりますよねw
秘密にしてるのに、いきなり確信をつくとか・・w

錦野旦さんの昔と今
20100816_715970.jpg

すっごいフサフサしてますねwそれにしてもイケメンすぎる(´・ω・`)

pic01.jpg

短髪でもカッコイイ、流石スター錦野旦!しかし、カツラとは思えないですね。
現代のカツラの技術は進歩してますね、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
女性用の装飾としてウィッグがありますが、これもカツラの一種です。ウィッグの言葉の響きとしてはマイナスなイメージはあまり無いです。
男性用のカツラも呼称を変えるべきだと思いますwカッコイイ名前がいいですよね、そうすれば髪の薄いの男性諸君のイメージも違ってくるのでは?と思います(´・ω・`)






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。