SSブログ
芸能(噂) ブログトップ
前の1件 | -

板野友美がTAKAHIROとの結婚報道を否定! [芸能(噂)]

板野友美さんの公式ブログが18日に更新されました、最近話題の結婚報道を否定したようです。






板野さんとの熱愛が噂されているのが、「EXILE」のボーカル・TAKAHIROさんで最近は一部で「結婚秒読みか」と報じられましたが。

板野友美さんとTAKAHIROさんの熱愛報道を簡単に説明します。

去年の1月に「フライデー」の記事で熱愛が発覚しましたた。

「フライデー」の記者の方によると、2人は同じマンションで別々の部屋に住むという体裁で交際を続けているそうです。

4月ころには女性誌に焼肉デートが報じられ、その後も何度かお二人の熱愛が報じられました。この時点では交際について、何もコメントを一切していませんでした。

そして、航空会社関係者の方が遂に暴露します。

「この1年間でTAKAHIROさんの実家がある長崎へ、2人は何度も渡航を繰り返していらっしゃいます。いつも2人で同じ飛行機に乗られていますが、席は別々、チケットも別々で取っておられます。頻度が多いので、さすがに航空会社の人間に気が付かれてしまったのです」

photo.jpg

芸能関係者の方は言います。

「芸能人がマスコミに悟られないように交際する時の常とう手段です。海外旅行などの際もそうですが、別々に飛行機に乗り込んで現地で合流するという手は、芸能人カップルがよく使う手です」


頻繁に同じ飛行機に乗るとさすがに怪しまれますよね(^_^;)例え席が違うとしても・・・ね?

そして、飛行機の行き先が長崎行きだそうです。そう!TAKAHIROさんの実家です。こうして結婚報道の噂が飛び交います。

20130723_matsu_16.jpg

またまた、芸能関係者は言います。

「芸能記者たちは『結婚も近い』とみています。昨年9月には、板野がブログにアップした川で遊ぶ写真の中に『TAKAHIROが写っている』とファンの間で話題になりました。板野が写る写真の右端に少しだけ写り込んだ男性の右腕が、タトゥーの入ったTAKAHIROのものだというのです。TAKAHIROのタトゥーはファンの間では有名で、写真のそれがあまりにも酷似していたためです。少なくとも板野は、2人の親密な関係を公表したくて仕方がないのではないでしょうか」


そうした結婚間近!?の噂が流れていた今日このごろですが、板野さんは否定したようです!

板野さんのオフィシャルブログでは「スタッフより」のタイトルで更新されています。TAKAHIROさんの名前は出していません。

ブログより一部抜粋します。
「ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません」と交際自体を否定。「今後とも板野友美、スタッフ共々、ファンの皆様に喜んでいただけるよう活動してまいります。これからも温かい応援、宜しくお願いいたします!!」となっています。

どうなのでしょうか?コレは板野さんが更新したのか、スタッフが書いたのか?
しかし、既に証拠写真などバッチリ撮られていますし、言い逃れはできないだろうと思います(´・ω・`)
ただ一つ言えることは、結婚はまだない!!ということですね。

ちなみに、このような事から板野さんは「EXILE」のファンからは物凄く叩かれています(´・ω・`)このままゴールインするか破局するか見守りたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - 芸能(噂) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。