SSブログ

エマ・ワトソンがヘンリー王子と熱愛!?彼氏とは別れた? [世界ニュース]

ヘンリー王子がエマ・ワトソンにベタ惚れ



【スポンサーリンク】





女優のエマ・ワトソンさんに、ヘンリー王子がベタ惚れしているらしく、ヘンリー王子がワトソンさんに猛アタックをしています。

過去にヘンリー王子は、モデルのクレシダ・ボナスさんと結婚すると言われてましたが破局に終わっています。

ボナスさんは、ヘンリー王子の兄ウイリアム王子の元彼女イザベラ・カルソープさんのでもあります。

ヘンリー王子とボナスさんは、2012年5月に交際をスタートさせ、2013年には各メディアから結婚すると報じられました。

しかし、2014年に破局

b7fa8144.jpg


一方ワトソンさんは、2011年に少しの期間だけオックスフォード大学に在学していました。

その際に知り会ったアメリカ人大学院生ウィル・アダモウィッツさんと交際を始めます。

結婚も噂されましたが破局に終わりました。

2014年1月ころに、オックスフォード大学の学生マシュー・ジェニーさんとの熱愛が報じられます。

9月には、ワトソンさんの自宅から生活用品、家具、マットなどを運び出しているところを目撃され、同棲の準備を進めているのでは?と報じられましたが

2014年12月11日に破局が発表されました。

別れた原因は多忙のワトソンさんが、ジェニーさんと過ごす時間がなかなか取れなかった為としています。

また2人の関係は友人として続けると言っています。

1395292716_1.jpg


ヘンリー王子の猛アタック!




ヘンリー王子は、ワトソンさんとジェリーさんが別れた事を知ると、2人の友人にワトソンさんと話す機会を作ってほしいとお願いしたそうです。

友人の計らいで、ヘンリー王子はメールでワトソンさんを誘い、友人ら数人と小さなパーティーをしたそうです。

ヘンリー王子はどうしてワトソンさんにゾッコンなのか?

「外見ではない彼女の魅力に、彼はぞっこんになってしまったようです」と友人が明かしています。

しかし、ワトソンさんのファンやヘンリー王子の関係者はこの事を信じておらず

「そうでないことを願っている」

「100%信じない」

「真実だと断言できるゴシップ」のようなことを言われてます。

今のところ、ワトソンさんはヘンリー王子をどう思っているのかハッキリしていません。


もし、2人が付き合うことになればビックカップルの誕生ですが、ヘンリー王子に可能性はあるのでしょうか?

ヘンリー王子は30歳、ワトソンさんが24歳です。


ワトソンさんは過去にこのような事を言ってます。

「有名人とは付き合わないの」

「突然自分のせいでその人の私生活における個人的な情報が公表されるのって絶対に不公平だと思うの。だから私が守れたらいいと願うわ」

有名人とは付き合わない事を明かしています。

ワトソンさんと一般男性とのデート現場は数多く目撃されていますが、俳優との熱愛報道はあまり騒がれていません。

ヘンリー王子は諦めたほうが良いのではないでしょうか(^_^;)望み薄いのでは?

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。