SSブログ

土屋アンナさんが赤裸々に告白!? [芸能(告白)]

17日放送のフジテレビ系「バナナマンの決断は金曜日!」
毎週金曜 後11:30~11:58
土屋アンナさんが同テレビ番組に出演。

2004年公開の映画「下妻物語」に出演した土屋アンナさん、迫真の演技が評価され数々の映画賞を受賞し、女優として世間の注目を集めた矢先に妊娠が発覚!!
20歳で結婚・出産を決断!その後の離婚と再婚など、当時の葛藤した思いや苦悩をテレビで初告白することがわかりました。み、見なければ(`・ω・´)

土屋アンナさんの母親で事務所の社長でもある眞弓さんとの間に、10年にわたり親子の確執を抱えていることが明らかに!
最初の妊娠がわかった当時、土屋アンナさんは「絶対に産む。仕事も続ける」に対し母、眞弓さんは「子育てと仕事の両立は無理。産むなら仕事を辞めなさい」と猛反対!
二人の間では連日激しい言い争いが続き、結局、眞弓さんの賛同が得られないまま、土屋は子どもの父親であるモデルのジョシュアと結婚、スカイくんを出産。
しかし!結婚生活はわずか2年で破綻してしまい、眞弓さんと衝突したことをずっと気に病んでいたという。

17日放送のバナナマンの決断は金曜日!では、八ヶ岳にある別荘で土屋と眞弓さん水入らずの2人旅をセッティング。
実に10年ぶりという母娘旅に密着すると、無言の車中やスーパーで買い物する姿に、2人の微妙な距離感があぶり出されていく。両者の間にくすぶっている、長年の確執を解消できるのか?
(´ε`;)ウーン…10年か・・・長い、簡単には行かないだろうね。
少しずつ、少しずつでいいじゃん!親子だもん絶対仲直りできます(`・ω・´)

土屋アンナさんは26歳の時、現在の夫であるスタイリストの男性との間に子どもができ、再婚。
30歳となった今、2児の母として、毎朝絶対に欠かさないという子どものお弁当作りや、子どもたちと夕食をとる様子、4歳の次男・シンバくんの顔もテレビで初公開される模様。
興味のある方は是非ご視聴してみてはいかが!?(´・ω・`)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。