SSブログ

奥大介さん事故死!? [芸能(事件)]

Jリーグの磐田などで活躍した元サッカー日本代表選手・奥大介さんが17日午前4時半ごろ、沖縄県宮古島市の県道で軽乗用車を運転中に電柱に激突し、死亡しました。同乗者はおらず、事件性はないとみられています。(゚д゚)!
電柱に激突で死亡?スピード超過?飲酒・居眠り運転?ハンドルミス?
事故現場はゆるやかな左カーブだそうです。
奥大介さんが運転する軽乗用車が反対車線にはみ出し、道路脇の電柱に激突。骨盤骨折などで死亡が確認されました。
奥大介さん自身もともと車の運転は危なかったみたいですね、10代で免許を無くしてるそうです。

警察が捜索中でまだ詳しい原因は分かっていない状況です。
昨年のDV事件での逮捕騒動が少なからず影響しているのではないでしょうか?

02年に女優の佐伯日菜子さんと結婚、女児を2人もうける。幸せな家庭と思いきや、妻に暴力をふるうようになり別居!いかなる理由があろうと女性に手を挙げるのは最低の行為だと思いますよ(´・ω・`)
奥大介さんが「今から殺しに行くから」と妻を電話で脅したため、昨年6月に脅迫容疑で逮捕されたました。その際、「妻の浮気を疑い、携帯電話を真っ二つに折った」「妻と共演した俳優の連絡先を全部消去した」など話題になりました。

奥大介さんは現役を引退したころから、酒浸りだったと言います。
気が弱い性格らしく、毎晩飲んでいたらしいです。酔うと凶暴になり、その勢いで妻に手を上げたようです。
尚、32、33歳まで免許を再取得しなかったのは、佐伯日菜子さんが“事故を起こして加害者になったら大変”と心配したからだそうです。
奥大介さんは昨年の逮捕以来、佐伯日菜子さんと娘たちに会っておらず、養育費と生活費も払っていなかったみたいです。

佐伯日菜子さんは慰謝料は要求していないが、子供の養育費は払ってほしいと求めていました。
奥大介さんはジュビロと横浜FMのころは年収が1億円近くあり、かなりの資産があったようです。

38歳での若さで・・人生これからだったと思いますよ、悔やまれます心からご冥福をお祈りします(´・ω・`)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。