SSブログ

竹野内豊と倉科カナの熱愛!? [芸能(愛)]

竹野内豊さんと倉科カナさんがラブラブ交際(熱愛中)していることが16日発覚しました!
所属事務所も了承済みらしく、事務所を通じたコメントで「親しくさせていただいております」と現在ラブラブ交際中なのを認めました。

竹野内豊さんは過去に美人モデルとの熱愛が報じられましたし、最近ですと和久井映見さんとの結婚間近だと話題になりましたが、今回はどうなのでしょう!?竹野内豊さんもいい年ですし、事務所が認めてるといううことは結婚も視野に入れての交際かもしれませんね?
倉科カナさんはお笑いコンビ「よゐこ」濱口優さんと交際し、11年末に破局した事がわかってます。

とある記事によりますとお忍び逢いが目撃されるようになったのは昨年の末頃だそうです。竹野内豊さんが都内にある倉科カナさんの自宅マンションに頻繁に通い、クリスマスには前日のイブと合わせて連続訪問した模様。
竹野内豊さんの運転する車の助手席に乗せ、倉科カナさんの自宅まで送り届ける様子などが分かっています。
竹野内豊さんが43歳・倉科カナさんが26歳と年の差17歳!の熱愛カップル、今後が気になります。
否応なく注目が集まると思います、果たしてゴールインはあるのか!?
今後の進展が見逃せません><


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。