SSブログ
芸能(愛) ブログトップ
前の1件 | -

南キャン山里が元彼女と結婚も考えていた!現在付き合ってる人は? [芸能(愛)]

山里亮太は過去に結婚も考えていた



【スポンサーリンク】





南キャンの山里さんが、「解決!ナイナイアンサー」で結婚まで考えていた彼女がいたことを暴露しました。

山里さんに元彼女がいた事は他のテレビ番組でも明かしているので、ご存知の方も多いと思います。


今37歳の山里さんですが、過去に付き合った女性は1人だけだと言っていますが、まっ、コレはです。

後ほど教えますね。


山里さんが過去に付き合っていた元彼女さんとは、結婚まで考えていたと話しています。

とある日のこと、彼女さんが山里さんに「ディズニーランドに行きたい」と言いました。

その時、山里さんの脳裏にあることが過ぎります。

今このタイミングで同期の誰かが漫才書いていたら差つけられるんだろうな

そんな事をふと考えると、彼女のことが嫌になると言いました。

お笑いを優先的に考えてしまい、元彼女さんに合わせる事ができなかったそうです。

p_yamasato.jpg


彼女と別れた原因は?



これは過去に(2013年ころ)テレビで番組で山里さんが暴露していたことです。

元彼女さんとは、大学生の頃に付き合っていたそうです。

その関係は6年9ヶ月も続いたそうです、同棲もしていた事を明かしています。

そして、山里さんは別れた日の事を鮮明に覚えているらしく、11月23日に別れたと言いました。

また、学生時代の山里さんはヒモだったようで、彼女が稼いだお金で暮らしていたそうです。

という事は、彼女さんは社会人かな?ちなみに気になってネットで彼女さんを調べてみましたが素性は分かりませんでした。


山里さんと彼女さんが別れた原因は、山里さんの趣味が原因だそうです。

彼女と付き合っていた当時の山里さんは、SMのチャットにハマっていました。

彼女のPCでSMチャットをしていたため、うっかり記録を見られた山里さん・・・。

また、チャット界隈では「」と呼ばれていて、その事も別れた原因だそうです。

彼女さんに「もう本当に気持ち悪い」と言われ別れたそうです。

なるほど、彼女に合わせられなかったんですねw

その後、山里さんは10年間恋人がいないそうです。


南キャン山里の熱愛報道



山里さんと田中みな実さん

田中さんといえば、オリラジの藤森さんと結婚間近と言われています。

一部では破局などの噂もありましたが、結婚宣言もしてますし破局はないと思います。

現在、テレビに出演している田中さんの話などから関係は続いていると思います。

田中さんが藤森さんと付き合う前の話です。2人の熱愛が発覚したのは2012年11月です。



山里さんと田中さんは番組で共演することが多く、同じ時間を過ごすことが結構あったみたいです。

2011年8月、富山県で行われたAKB48のコンサートで、山里&田中のツーショットが目撃されています。

飛行機も隣の席で、顔を近づけたりしていたとか・・・。が、藤森さんとラブラブにw

藤森さんと田中さんが報じられたあと、山里さんと共演することが多い田中さんは

共演中に山里さんに嫌みを言われたらしく、その後仲が悪くなったそうですw


南キャン山里が近いうちに結婚か!?



去年夏ころ放送の「テラスハウス」に出演した山里さんが、結婚を待たせている女性がいる事を暴露しています。

名前はりょうこさんと言う方です。

その後どうなったのでしょうね?今のところ彼女はいない発言していますから、破局ですかね?

女性には気持ち悪いと嫌われる山里さんですが、最近では浅田舞さんにも顔が気持ち悪いと言われていますw

頑張れ山里(´・ω・`)

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - 芸能(愛) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。