SSブログ

日本文化大2年沼田雄介容疑者入間女子大生殺害 [とある日常の出来事]

埼玉県入間市の路上で、近くに住む大東文化大学生3年、佐藤静香さんが刺殺された事件で
殺人容疑で逮捕された同市の日本文化大学生2年、沼田雄介容疑者が佐藤さんと事件前に食事をするなど面識があったことが18日、関係者への取材で分かりました。

沼田容疑者は県警の調べに対し、佐藤さんについて「近くのコンビニ店員で、顔は知っている」と説明。
県警は沼田容疑者が当初から佐藤さんを狙っていた疑いがあるとみて、「誰でもよかった」との供述の信憑(しんぴょう)性について慎重に捜査を進めてるそうです。

関係者によると、沼田容疑者は知人に「コンビニにかわいい子がいる」などと話しており、今年7月ごろに佐藤さんと知り合った。約1カ月後には共通の知人とともに3人で食事をしたという。

佐藤さんはこの頃、「バイト帰りにつけられているかもしれない」と周囲に相談していたそうです。

まずは被害に遭われた女子大生の佐藤静香さんのご冥福をお祈りします。
記事を見る限りこれは沼田雄介容疑者の佐藤静香さんに対するストーカーですね。
いかなる理由があったとしても暴力などは駄目です、殺害は言語道断。
佐藤静香さんの人生を奪ったわけですから沼田雄介容疑者はこれからの一生は償って生きてくしかありません。
殺人事件の加害者で刑期を終え出所後、家庭を築き普通に暮らしてる人もいますが
生涯をかけて償うべきだと自分は思います、皆さんはどう思いますか?(´・ω・`)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。