SSブログ

misonoとたむけんの熱愛報道の真実は!? [芸能(告白)]

misonoさんは13日にニューアルバム「家-ウチ- ※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません」をリリースしましたが、このタイトルはもう少しどうにかできなかったのでしょうか?(^_^;)

先月20日にネット上での「重大発表」を予告しました、引退か!結婚か!といろいろと騒がれた結果、発表されたのがアルバムの発売だったとしてネット上では批判批評の嵐です(´・ω・`)人生の恩人に挙げたのは、同じくネット上で“熱愛騒動”が噂されてます、たむけんさんでした。

misonoさんは「ウチの恩人は、たむらけんじさんです」
「ホンマに、ホンマに、恩人やから正直に言ってるだけなんですけど、こういうことを言っちゃうと、またネットとかでニュースになりそうですよね(苦笑)。最近、いろいろ言われてますもんねぇ。ウチがたむけんの家に泊まってて、2人は付き合ってるだとか…。」これは2人とも悪いですよ例え親友と呼び合える中でも、イイ年の男女がお泊りなどすれば当然の如く勘違いされるのも無理ありません><

「まず、そもそものところから話しますと、出会いは2008年の夏、関西のバラエティー番組だったんです。たむけんと2人でカブトムシを採りに行くというロケ。その時が初対面やったんですけど、ウチはただただ楽しかった思い出しかないんですよね」

「そりゃ楽しいはずで、改めて振り返ってみると、やらなアカン段取りごと、言わなアカン決まりごとみたいなことは全部たむけんがやってくれて「misonoは好きにやったらエエからな」と。今から思うと、たむけんだって好きにボケたいだろうに段取りを追って、さらに私へのツッコミやフォローをしているうちにロケが終わっていきました。それやのに、ロケの後で「ホンマにおもしろかったわ!!」と言ってくれたんです。すべては、そこからなんですよね」

「もともと、ウチは人見知りやし「ウチはウチ。他は関係ない」とか言いながらも人目をすごく気にするし、さぞかし、やりにくかったと思うんです(笑)。それやのに、ロケもすごく盛り上げてくれて、最後には「おもしろかった」と言ってくれた。それは、もちろんウチがおもしろいわけでもなんでもなく、たむけんがこちらを引き出しておもしろくしてくれただけのこと。
ただ、それはウチがどんな人間かが分かってないとできないことやとも思うんですけど、初対面ながら、たむけんが「misonoはホンマに真っすぐで、うそがつけなくて、バカ正直。それはエエことやけど、その分、仕事でもうまく立ち回るようなことができないやろ?」と言ってくれたんです。実際、そうやと思うし、最初から良い面も悪い面も両方見透かして、そのうえで、イヤにならず優しく接してくれた。だからこそ、こっちもウソみたいに素直になれたんやと思います」

「そこから人間関係がスタートして、落ち込んでる時も、何なんでしょう、察するのかな…。不思議なことに、そして、ホンマにありがたいことに、その度に電話が来るんです。「大丈夫なんか?」と。時間にして1分とか、短い電話なんですよ。でも、それだけで味方がいることをすごく感じるというか…」

「それでね、せっかくのこういう機会やからきちんと言いますけど、大阪行ったら、毎回たむけんの家には泊まってます!!」

「じゃ、そこでどんな感じで過ごしているのか。詳しく説明しますと、例えば、2人で家に入りました。私は無言でリビングでテレビを見る、たむけんはスタスタとお風呂に向かう。たむけんがあがってきたら、今度は私がお風呂に入る。私があがってきたら、たいがいたむけんはもう自分の部屋で寝てる。
私は引き続きリビングでテレビを見て、映画を見て、過去のたむけんの出演したバラエティーを見て(笑)、そのままリビングで寝て、朝になったらたむけんに起こされる。といったことが、いつも繰り返されてるんです。長年連れ添った夫婦というか(笑)、ま、あえて近い関係を当てはめるならば、妹です。もし万が一、この先、たむけんと男女として付き合うようなことがあったら、必ず正直に言います!!」これはもう、半同棲生活じゃないですかwYOU、もう結婚しちゃいなよ(´・ω・`)

「…ただ、この先も絶対にないです。というのは、たむけんとのこの関係というのは、自分の中で、とっても、とっても、大事なもの。男女の仲になって今の関係が変わってしまう、なくなってしまうなんてことは絶対にしたくないんです」・・・misonoさんそれはどうでしょう?無理だと思いますが(´・ω・`)

「今考えているのは、ま、年齢で考えると、たむけんの方が先に死ぬなと。それがホンマにイヤでイヤで…(笑)。そこまで考えちゃうんです。最近、腰が痛いとか言ってるのも心配やし、お腹も出てきてるし、まずはお酒もやめてほしいなとは思ってます。妹としては」

「ま、さらに言うと、リビングで一緒にテレビを見ていて、たまに向こうがウトウトする時があるんです。そしたらね、イビキがうるさすぎて、全然テレビを見てられないんです(苦笑)。この一点だけでも、その時点でお付き合いはムリです!!」ゴールインの可能性は低い?

「ここまであれこれ思うのは、たむけんと会って、自分がガラッと変わったんですよね。
まず、グチや悪口を言わなくなりました。前は「ちょっと、聞いて…」とグチを言ってたりもしたんですけど、そういう時って“同調してくれる人”“諭してくれる人”“笑いにしてくれる人”…いろいろなタイプの人がいると思うんです。たむけんはそれを全部やってくれるんです」

「経験して分かりましたけど、身近にそんな人がいるとね、その向こう側にたどり着くというか、そういう話をすること自体をやめるようになりました。言わずとも分かってくれているというか。そして「せっかく、こんな楽しい人と一緒にいるんやから、楽しい話をしよう」という考えにもなりました」

「たむけんへの恩返し。これは、ただ1つ。ずっと思ってるんですけど、ウチが売れることしかないんですよね。アーティストとして確たるものを築いて、ウチの口から「たむらけんじ」という名前を出した時に、たむけんのプラスになるようにする。もちろん、たむけんはそんなことを求めてウチに目をかけてくれてるわけじゃないですけど、こちらとしたら、それしか恩返しが思いつかないんです」

「本当に正直な話、自分ではもう売れなくていいとも思ってるんです。でも、1つ売れたい理由があるといえば“恩返し”、それだけなんです。それはもちろんファンの皆さんへであり、エイベックスへであり、そして、たむけんへの恩返しであり」諦めてますがなwそんな中途半端な気持ちじゃダメですよmisonoさん、本気で恩返ししたいならとことん頑張らないと(`∀´)応援しますよ!

「よく考えたら、ウチ、ついつい、あれこれ言ってしまってますよね…?こんなん思ってるの、ホンマはたむけんにだけは黙っておきたかったんですけど(笑)」まっ、温かく見守ってあげましょう、と思います、皆さんはどうでしょうか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。