SSブログ

ももクロとKISSがコラボ!CD発売日は?KISSライブにも!? [ミュージック]

ももいろクローバーZとKISSのコラボが決定しました!!正直、やっちゃったか~感はありますね(^_^;)
このコラボは、どうやらKISSがももクロに大層な興味を抱いていたらしく、結果今回のコラボが実現した形になるみたいですね。






abee6af3-s.jpg

CDの発売日は!?
2015年1月28日発売です!!新曲のタイトルはまだ未定となってます。ももクロ盤とKISS盤の2種類が発売されます。

[ももクロ盤(CD+Blu-ray付き)]
全4曲収録(新録2曲、off vocal ver.2曲)
Blu-rayの内容:MUSIC VIDEO収録
「ももクロ盤」の作曲はKISSが担当したそうです、曲の演奏もKISSが担当します、もちろん歌はももクロが担当しますwしかし、どうなることやら(^_^;)KISSはロックバンドですが、ももクロがついて行けるか?ももクロが全てを台無しにしないか心配でしょうがない(´・ω・`)ももクロの世界観とKISSの世界観がうまく融合できるとこが想像できないw

[KISS盤(CD Only)]
全6曲収録(新録3曲、off vocal ver.3曲)

KISSとは!?
世界的なロックバンド!!1973年にアメリカで結成されました。はっきり言ってももクロとは歴史もレベルも桁違いですwCDの総売上枚数は1億万枚を軽く超えてますwどうしてももクロとコラボしたか不思議でしょうがないですw何か感じるものがあったのでしょうかw?(´・ω・`)調べてみたところ
KISSのポール・スタンレーさんがももクロのライブパフォーマンスを気に入ったそうでwどうやら事の発端はポールさんのようですね。
今回のコラボシングルは、世界120ヶ国でiTunes Music Storeでの配信が決まってるそうです。
やばいよコレwももクロの名が世界に知れ渡るwこけなきゃいいけどw心配です、とても心配です(´・ω・`)

KISSライブにもももクロの特別参戦が決定!!
うわ~~、いいのコレ!?マジでw
日時場所が2015年3月3日 開場17:30で 開演19:00です。東京ドームで決行予定です。
果たしてKISSのライブを見に来たお客さんが、ももクロを受けいられるかどうか心配w嫌な予感しかしない(´∀`*)

今回のコラボでのファンの反応は!?
日本のKISSファンからは大ブーイングだそうです。海外のファンの方々はそうでもないみたいですね。
少なからず今回のももクロとのコラボにはそれなりに興味があるみたいです。
一方ももクロファンは大絶賛だそうです!そうれはそうでしょうね、ももクロにとっては世界に認知される大チャンスですからね、KISSファンは難しいところですね(^_^;)
今回のももクロとKISSのコラボが見事に成功!?すればももクロはまた活躍の場を広げますね、少し応援してますw頑張れももクロ(`・ω・´)







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。