SSブログ

ガキ使 笑ってはいけない 2014 ゲスト 刑務所 脱獄 ロケ地 [とある日常の出来事]

毎年大みそかに放送されている「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」のお馴染みのシリーズ「絶対に笑ってはいけない」が今年も放送されます。





「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」の放送時間は12月31日の夜18:30分から2015年1月1日午前0時30分です。
尚、「笑ってはいけない」の他に「驚いてはいけない」などの企画も所々で儲けるようですね。楽しみ~~(´∀`*)

ロケ地は?
今回の舞台は「ガースー黒光り中央刑務所」でテーマは「大脱獄」です。刑務所や脱獄がテーマとなってますが、ロケ地の場所は栃木県佐野市の「栃木県立田沼高等学校」ですw間違えないようにw

B2zmG3BCIAAzExM.jpg
撮影は11月の中旬頃に行われ、バスの画像がネット上に出回り始め、ガキ使の「笑ってはいけない」の噂がされてました。

今年のメンバーも、いつもの5人ですw浜田雅功さん、松本人志さん、月亭方正さん、ココリコ・遠藤章造さん、ココリコ・田中直樹さんです。

現在判明しているゲスト
常連ゲストは、マツコ・デラックスさん、蝶野正洋さん、板尾創路さんです。
他には、有名演歌歌手、大物俳優、人気モデルのなど、沢山の方が出演する予定です。
尚、今回登場するマル秘ゲストに浜田さんは「マル秘ゲストちゃんには、ほとほと困りました…。」とコメントしてます、マル秘ゲストって誰だ?ちゃんづけだから女性かな?誰でしょうね(´・ω・`)

今年で打ち切りの噂も!?
今年の春に定年退職を向かえた、番組の元総合プロデューサー・菅賢治(ガースー)さん。今年の冬頃には「ガキの使い」の存続が危ぶまれていましたが、どうにかまだ続いてます(^_^;)年末恒例の「笑ってはいけない」ですが、今年のはいつもと微妙に何かが違う!?かも知れません。
今回の「笑ってはいけない」の視聴率で、来年の放送に少なからず影響することは間違いないと思います。
ちなみに、「笑ってはいけない」は今年で9年目を迎えます。大みそかの風物詩としてお茶の間に浸透してますが、出来ることなら視聴率が多少下がっても、このまま継続してもらいたいと思います(´・ω・`)皆さんはどうでしょうか?






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。