SSブログ

磯野貴理子が復帰!「行列」新春SPの収録に! [芸能]

12月7日に退院した磯野貴理子さん(50歳)が、復帰後初仕事として来年の1月4日に放送される『行列のできる法律相談所』2時間スペシャルの収録に参加しました。






登場口からスタジオに現れた貴理子さんを他の出演者がスタンディングオベーションでお出迎えし、司会の明石家さんまさんは「ようこんな早く戻って来られたなぁ」とお祝いの言葉をかけました。

番組では復帰までの再現VTRが流された後、体調を心配してスタジオに来ていた夫の東吾さんも呼び込まれ、大勢の前で初の夫婦2ショットを公開。

東吾さんは貴理子さんを心配しすぎて自分も熱を出してしまったことを明かし、「自分でもこんなに心配するもんなんだなぁ」と率直な心情を語ったそうです。

貴理子さんは「華やかな明るい場所に出たのが久しぶりだったので、普通に嬉しかったです」
「励ましのお言葉をたくさんいただいてありがとうございました」と感謝の気持ちを述べました。

「この同じ病気の方が全国にたくさんいると思うので、私の元気な姿を見ていただいて、『頑張る』と思ってくださる方が一人でもいてくださったら嬉しいです」と呼びかけました。

20141123_151635_large_5060.jpg

また、夫の高橋東吾さんは店舗のフェイスブックを更新。
「きりちゃんはお酒飲まないから、今年はケーキを食べるそうです」と本日の予定を綴りました。
「こんにちは♪ 今日はクリスマスイブ☆」
「うちはお互いにプレゼントするのやめようと決めてます」

貴理子さんは、今年10月23日に自宅で体調不良を訴え、夫の付き添いのもと救急搬送されました。
検査の結果、脳梗塞と診断されます。
そして、今月7日に所属事務所を通じて退院を報告しました。
14日にはレギュラー出演していたバラエティー番組『行列のできる相談所』の収録に臨み仕事復帰を果たします。
しかし、早い復帰ですね僅か1ヶ月とちょっとですよ。もう少し養生したほうがいいのでは?と思いますが。
何にせよ無事に仕事に復帰できて良かったです、体に気お付けて仕事頑張ってください。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。