SSブログ

ドラマ「まっしろ」出演!高梨臨の本名は?プロフィールは? [芸能]

2015年1月から放送が始まる、テレビドラマ「まっしろ」に出演する高梨臨さん、現在での人気も良好ですが、今後はもっと大ブレイクすると思います。そんな高梨臨さんの事を調べてみました(´・ω・`)

conv00014.jpg

高梨臨さんのプロフィール
生年月日:1988年12月17日
身長:166 cm
血液型:A型
出身地:千葉県船橋市
出身高校:千葉県立松戸国際高等学校
趣味:バトミントン、読書、音楽鑑賞
特技:将棋(初段)、書道5段 (好きな将棋の攻め方は矢倉の棒銀)
デビューのきっかけ
原宿でスカウトされ芸能界へ、2005年、アイドル道「世界制服計画 FINAL」でグランプリを獲得。
インドア派で休日は家でゴロゴロだそうです。最近は将棋にハマってるとか!?将棋初段ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
えっ、初段てそんなに簡単になれないですよね?プロの将棋の棋士など目指してるのでしょうか?初段持ってるのには驚き!w才能あるのに、なんかもったいないかも(´・ω・`)調べてみたところ、将棋を勉強してから、なんと1ヶ月で初段を取得したとか、これはプロの道に進んだほうがいいと思いますよww

本名についてですが、高梨真梨(たかなしまり)だと思われます。これが今ネット上での一番の有力候補かと思われます。

彼氏はいるの?熱愛報道は?
今年の9月にお泊りデートが報じられました、お相手は「花子とアン」で共演した町田啓太さんです。詳細は
8月28日の夜、都内のホテルで「花子とアン」の打ち上げが行われ、3次会まで進み、午前5時過ぎに解散となったが、その後、高梨臨さん、鈴木亮平さん、町田啓太さん、中島歩さんを含む6人のメンバーで4次会が行われたそうです。
午前9時前、正面入り口から高梨さんをのぞく5人が出てきた。町田さんの自宅マンションが徒歩数分のところにあったため、中島さん達に挨拶をするとそのままひとりで歩いて帰宅した。その数分後、町田さんの自宅マンションを、高梨さんが訪れたのだった。人目を忍んで、他のメンバーより少し前に、店の裏口からタクシーでひとり帰ったはずの彼女は、彼の自宅へ“朝帰り”したそうです。
との事なので、熱愛決定!おそらく現在もラブラブなのでしょうwこのままゴールインできるのでしょうか?温かく見守りたいと思います(´∀`*)

ドラマ「まっしろ」での高梨臨さんおコメント!
高梨さんは「初めてのナース役。まっしろなナース服を着ると、白衣の天使になったような気分になりました。私の中の看護師のイメージは、患者さんの心のケアをする、人のために働く、本当に天使のような心を持った人たち。このドラマの中では、そんな風に看護師として働きながらも、その奥に抱えている問題や、女たちの嫉妬、そして友情も描かれていると思います。看護師達のナースステーションでの姿と、プライベートでの姿のギャップも面白いので注目してほしいです。就職率100%と言われながらも離職率も高い看護師。このドラマを通して、看護師の大切さや大変さ、そして命や人の心と向き合う尊さを伝えていき、看護師になりたいと言ってもらえるようなドラマになれば嬉しいなと思っています」とコメント。
ドラマ「まっしろ」期待してます(´∀`*)撮影頑張ってください。ネットでボチボチ検索されてるみたいなので、参考までに、ルーキーズにも一応出演してました。猪俣雪乃役で出てます。


スポンサーリンク






タグ:高梨臨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。