SSブログ

柴咲コウと中田英寿の交際発覚!結婚間近!?ゴールインなるか? [芸能(愛)]

女優の柴咲コウさんとサッカーの元日本代表の中田英寿さんが真剣交際していることが発覚!13日のスポーツ報知の取材で分かりました。

柴咲コウさんと中田英寿さんの真剣交際のきっかけは!?
どうやら、グループ交際からの発展のようですね。柴咲コウさんと中田英寿さんの熱愛が噂されるようになったのは、今年の9月ころからだったと思います。京都の嵐山でのデートが報じられてます。
今年の3月にパリで行われたファッションショーにも2人で出席しています。
c428ee2a.jpg
この様子だと、かなり以前から交際してるのでは!?と思ってしまいます、本当のところはどうなのでしょうか?
この時、中田英寿さんは柴咲コウさんのことを特別な存在として、知人の方々に紹介したそうです。
また、柴咲コウさんがヒロインを演じた米映画「47RONIN」の完成披露試写会に、中田英寿さんが駆けつける姿も見受けられたそうです。

結婚はあるのか!?

10088197909.jpg

今までの熱愛報道をおさらいしてみます。まずは柴咲コウさんのお相手から
2005年に妻夫木聡さんと
2009年にロックバンドのTAKUYA∞さんと
2012年に音楽ユニットの栗原暁さんと
2013年にV6の三宅健さんと
最近ではリリーフランキーさんと、などが報じられてます。
V6の三宅健さんと柴咲コウさんのツーショット写真も取られてます。
2ace3baf63e2f854fcba5cc65135f45a_24973.jpg
様々な噂が飛び交いましたが、その後どうなったのか今のところ報道はされてません。結婚するのでは!?の
意見の人と、破局したのでは!?の意見の両者に分かれてます。真相は今のところ分かっていません><
柴咲コウさんは以前に行った取材に対してこう答えてます「結婚は若い時はあこがれていたんですよ。私、意外と家庭的な部分もあるんです」と話してます。

一方、プレイボーイで知られる中田英寿さんのお相手はと言うと、多すぎるのでwざっくりと

000086041.jpg

神田うのさん・鶴田真由さん・中山美穂さん・米倉涼子さん・山口もえさん・伊藤裕子さん・滝川クリステルさん
相沢紗世さん・マギーQさん・ミラ・ジョヴォヴィッチさん・宮沢りえさん・白雪さん・Amanda Sさん・ハンイェスルさん・ジョウ・シュンさん・長谷川理恵さんなどなど・・・etc
芸能関係者を主に挙げましたが、もっといるかと思われますw
中田英寿さんは結婚願望はあるのでしょうか?こんな事を言われてます「愛する人がいればする。しなけ ればしない人生でいい」だそうです。遊人ですね~(´・ω・`)
今まで沢山の方とお付き合いしてきて結婚には至らなかったようですが、おそらくこれからもそうでしょう・・・・。
根っからのプレイボーイだと思います、結婚しても浮気はすると思います、まず間違いなくw
柴咲コウさんと中田英寿さんの真剣交際はどうなるか、温かく見守りましょう。
ゴールインは遠いと思います(´・ω・`)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。