SSブログ

井戸田潤 ヘコむ 元妻 安達祐実の再婚 笑神様は突然に イボ [芸能(愛)]

お笑いコンビのスピードワゴンの井戸田潤さんが、5日に放送された『笑神様は突然に…』で、元妻・安達祐実さんの再婚に「多少、ヘコんだ」と話しました。







softmohikan_054.jpg
安達祐実さんが再婚することが分かったのは11月8日です。公に発表したのは13日です。
お相手は以前から熱愛が報じられていたカメラマン、桑島智輝さん。

2005年9月14日、安達祐実と結婚、できちゃった婚(当時妊娠2ヶ月)
そして、2009年1月にお笑いコンビ、 スピードワゴンの井戸田潤さんと離婚して5年10カ月です。
でき婚の離婚率は相変わらず高いようです(´・ω・`)

井戸田との間には06年4月に長女が誕生してます。現在、小学2年生で群馬県の親族宅で生活しています。
安達さんは群馬から仕事のたびに上京していたが、このほど東京都内に引っ越し先を決めました。
環境が整えば、家族3人で新婚生活を始めるそうです。

出会いのきっかけは、安達さんが昨年9月に発売した写真集「私生活」です。
桑島さんが安達さんの自宅などプライベート空間で 2年半かけてシャッターを切り、昨年3月ごろにセミヌードも撮影。
昨年の8月頃に女性誌に熱愛を報じられ、セミヌード撮影を きっかけに2人が急接近したと見られます。

昨年9月に女性誌に直撃取材された際、「順調です」と桑島さんは男らしく交際を認めています。


井戸田潤さん、安達祐実さんの再婚にダメージ!?
安達の再婚発表日に突然、右頬にイボを発症したという井戸田。
この日は、お笑い芸人の陣内智則、Wエンジンのチャンカワイとともに『離婚・失恋ツアー』と題したドライブロケ企画に出演しました。
のっけから、陣内に真っ赤に膨らんだ“イボ”をイジられると「(再婚報道に)カラダが反応した。ストレスがほっぺに出る」と明かし笑わせました。

「どんな気持ちなん?」の質問には「いつか、そういうこと(再婚)になるんだろうなとは、思っていたけど、やっぱり多少、ヘコみますね」と心境を吐露。
「お付き合いしてるのは、知ってたん?」の問いに「週刊誌レベルで…」と苦笑いだったが、陣内が「まぁ幸せなことやん」と語りかけると、井戸田も「彼女の幸せを願います」と微笑みました。

しかし、井戸さんはこんな事も言ってました。
昨年10月に行われたイベント、映画『バレット』のブルーレイ&DVDリリース記念に出席した井戸さんは
安達さんのことを報道陣に聞かれ「未練はもう全然ないです」とキッパリ発言してたのですが・・・。
多少は未練があったようですね(´・ω・`)井戸さんも早く新しい恋を探して下さいw






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。